老舗高級旅館に泊まる!! > スポンサー広告 > さかなやアネックスホテル茜 【老舗高級旅館@静岡県】

老舗高級旅館に泊まる!! > 老舗高級旅館@静岡県 > さかなやアネックスホテル茜 【老舗高級旅館@静岡県】

老舗高級旅館に泊まる!!

スポンサーサイト


老舗高級旅館に泊まる!!

さかなやアネックスホテル茜 【老舗高級旅館@静岡県】



さかなやアネックスホテル茜 ¥10,500~/人

伊豆長岡温泉の老舗旅館「さかなや」のおしゃれな別館。
年間を通じてお得なプランがあり、いつでも気軽に宿泊できる。
富士山を望めるお部屋も有り。
温泉は露天風呂やハーバルバス等で楽しめる。
本館や別館「本陣」のお風呂利用も無料で可能。

【アクセス】 JR三島駅乗換、伊豆箱根鉄道伊豆長岡駅下車、バス10分。東名沼津IC~国道1~国道136~約40分

⇒詳細はこちら
スポンサーサイト

<<旅館寿亭 【老舗高級旅館@三重県】老舗高級旅館に泊まる!!旅館きこり 竹林亭 瑞穂 【老舗高級旅館@山梨県】>>

<<旅館寿亭 【老舗高級旅館@三重県】老舗高級旅館に泊まる!!旅館きこり 竹林亭 瑞穂 【老舗高級旅館@山梨県】>>



